LTEの早さが素晴らしい!

ケータイなのに、こんなにサクサク動くとは! なんとも感動。今までは、ブラウズも表示がゆっくりなので、歩きながらケータイ触っていても周りも確かめながら歩くことができたけど、こんなに動きが速いと全然画面から目が離せない。なので歩きながらケータイをいじるのは、かなり危ないかもしれない。

だけど、この端末は電池の減りもめちゃ早いわ。ちょっとアプリを使っていると、みるみる減っていく。1日に少なくとも2回は充電しておかないと、使い物にならないぞ。しかも、どうも使って無くてもけっこうな勢いで減っていってる気がする。裏で何か動いているのだろうか。夜の間にも半分以上も減っていくんだもん。モバイル用のバッテリー必須だな、こりゃ。