Today’s Golf Round

会社のコンペに参加したのだけど、朝から冷たい雨が土砂降りで、辛いだけのラウンドだった。しかも水はけも追いつかないほどで、フェアウェイやグリーンですら水がはねてる状態。ランが全然期待できないので、普段の距離感でクラブ選択していると全然距離が足りなくて、スコア的にもかなりいまいちな結果だった。ハーフが終わった時点でパンツまで濡れてきて、こんなにも早く終わって欲しいと思ったゴルフは初めてだ。ヒートテック素材も、水で濡れてしまうと全然機能しないんだね。

しかも悔しいのは、18ホールが終わってお風呂に入っているあたりで晴れてきて、気温も上がってきたこと。せめてもうちょっと早く太陽が出てきてくれたら、気持ち的にも全然違ったはずなのに。とにかく今日は残念!