ツーリングへ行ったのだけど、、、

ようやく車検も完了し、今日は引き取りがてらのツーリングの予定。それも、珍しく同僚5人でのツーリングを予定していたのだけど、待ち合わせ場所の保土ケ谷PAに集まったところで、ひどい土砂降りになってしまった。予報では、南の方は危ないけど、横浜あたりは大丈夫なはずだったのに。思った以上に強い雨で、しかも今日は気温も低いので、カッパのない俺は全然動く気持ちになれず、結局みんなで3時間PAで雨宿りしていた。お昼も食べてさすがにそろそろ帰ろうかという話をした頃には、運が良いのか悪いのかちょっと晴れ間が出てきてさ。まったくひどい天気だ。

今週は、ディズニーランドもつらい天気だったし、全くついてない。