ハーフ自己ベスト!

午前中はあまりいけてませんでした。そもそも、第一打のドライバーからして不安だらけだったので、そりゃうまくいかないわな。で、チョロってしまったら、落ちたところが急斜面。そんな状態でスタートして、うまく行くわけがない。

でも、後半はだいぶ持ち直しました。おおむねティーショットも安定し、ちょっと叩きすぎたホールもあったけど、半分ボギーで、たまにパーも。挙がってみたら「48」でした。さすがゴルフはメンタルなスポーツと言われるだけあって、いい気持ちで回れると結果にもつながり、ポジティブなサイクルが続くでしょう。これがコンスタントに出るように、もうちょっと自信がもてるよう、練習&結果を積むと安定して100は出るようになるんじゃないかなー。がんばろ。

ちなみの今日のコンペは、79というスコアを出したアマチュアがおりました。後半はパープレーです。確かにフォームもめちゃきれいで納得。いつになるか分からないけど、ここを目指したいところです。