タリーズ スイーツバッグ

PCP地下のタリーズがリニューアルオープンしたとのことで、福袋的なアイテムを売ってました。ドリンクチケットと珈琲豆のセットとか、ドリンクチケットとスイーツのセットとかが、割安販売です。一番お得そうだった珈琲豆とのセットを買いにいったら、豆が何でもいい訳ではなく、残念ながら「ブラジル」に限定とのこと。酸味系の豆はちょい苦手なので、これだとなんだかなーですね。

結局は、安く出せるということは、それだけ在庫が豊富だということだと思うので、他の豆という訳にはいかないんでしょうね。ちょっと残念でした。しかも、ドリンクチケットはPCPの店舗限定という厳しさ。なるほど、安いものには理由があったわけか。