今年もよろしくお願いします

今年の抱負は「何か1つを身につける」としました。何かとはこれから考えますが、資格でも、スキルでも、実績でも、何でもいいのでとにかく仕事に関する何か1つを身につけようと思います。それと、ナイショのもう1つ。ガンバロ。

それともう1つの心がけとしては、ちゃんとタイムリーにこのブログを書くようにすること! いつも下書き用のメモを作っているので、書きたいことを忘れないよう日々書き留めておけているんだけど、これがあるだけに安心してしまい、つい本番にアップするのが遅れがちになってしまう。これもタイトル通りで「思いつくまま」なのですが、そうは言っても3週間とかは遅すぎでしょう、さすがに。ためたとしても数日〜1週間として、毎週末にはリセットできるくらいの気持ちで頑張るかな。