GRDどら焼き

自社(築地)に寄ったついでに、こないだアド街で紹介されていた「木挽町よしや」にどら焼き買いに行ってみました。すると、今日は大量の予約注文が入っていて、小売り分がないんです・・・とのこと。

だったのですが、ちょうどけっこうなキャンセルが出てしまっており、それで良かったらどうだい?という有り難いお言葉がありました。「ちょっと焼き印入っちゃってるんだけどね」と出してくれたのが、知っている人はしっている「GR Digital」のどら焼きだったのです。イベントでもらうと1人1つがせいぜいでしょうが、それが箱いっぱい並んでいるのは壮観でした。「いや、僕もGRDユーザなんですよね」と話も進み、全部買い占め・・・はさすがにやりませんでしたが、ある程度まとまった数を買わせて頂きました。

朝からなんともついている! 築地からちょっと歩くので、雨が降っていたし行こうか止めようか迷ったんですが、行ってみてよかった〜。