さぬきうどん

すっかりインフルエンザは回復しました。ちょっとだるさはありますが、何事もなかったかのようです。ということで、もともと今週末は諸事情により香川・徳島へ出かけることにしておりましたので、予定通り行ってきてしまいました。諸事情により、今日じゃないといけない理由がありましたので。そう考えると、インフルエンザの発祥があと1日遅かったらダメだったかもしれません。会社は4日も休んでしまいましたが、良かったのか、悪かったのか・・・。

ま、その辺は「運」と思いますので、気にしないこととして。今日は以前に直前で打ち止めとなってしまった「がもう」へ行ってきました。12時前の到着だというのに、さすががもう、大行列です。マック以上にファーストフードですので回転はよいのですが、それでも30分近くは待ちました。頼んだのは、現地の友人オススメの「かまたま&濃いダシ」です。確かにメチャウマです。これで1杯中で230円ですからねー、すばらしい。