残り30分が悔やまれる・・・

行きの飛行機で「ジュリー&ジュリア」を観ました。行き〜帰りにかけて、初期ガンダムの一通り全てのストーリーが分かるダイジェスト版を観ました。そして、帰りの残りの時間で「君が僕を見つけた日」を観ました。が、最後の30分が到着に間に合わず、観られませんでした。これから一番盛り上がるというところで、あ〜気になる! 後でDVD借りようかな。

ところで今回、諸事情あってビジネスクラスにしてたのですが、寝そべりながら映画をみられるし、足を好きなように組んでは伸ばせるし、もう飲めるかっ!と思ってしまうくらいに、飲み物を持ってきてくれるし。ホント乗り心地はいいですね。ただ、エコノミーなら2回は旅行できる程の金額と考えると、かなり贅沢だよなーとは思う。でも、一度乗ってしまうとクセになるというか、そう頻繁に出かけるものでもないので、優雅な方を選んでしまいました。それでも欧米線とは違って、アジア圏内なら比較的金額も抑えられているし、コストパフォーマンスだけを考えればそんなに贅沢でもないような気がするのでね。仮にヨーロッパに行くとしたら、絶対ビジネスなんて乗れないですもん。