今日は普通に勤務でした

先週を連休にしてしまったのと、今週は営業日に打ち合わせが多くて実質作業をする時間がなかったのとで、やむなく今日は仕事にあてました。どうしても、ちょっと進めておかないと行けないことがあって。もっとも、GW返上で頑張ってくれている人達もおりますので、休日出勤くらいでグダグダ言ってる訳にはいかないのですけどね。

本日は諸事情あって、常駐先のフロアには入れないので、やむなく自社に戻って打ち合わせスペース使って仕事してました。がらーんとしてて人も少ないので、仕事に集中できてはかどったのははかどったのですが、やっぱりどこかお客さんな感じがしてしまい、効率が良く仕事ができたというよりもさっさと帰ろうという気持ちが強く働いたのかも。