よわね

最近しごとが難しいんです。基本的にやり甲斐もあって、自分的にも楽しく仕事してるんだけど、一部なかなか大変なんですよ。自分はX社の一員として仕事してるのに、X社のお仕事を一部自社のメンバーが請けているので、その間に挟まってしまう形になりまして。どちらの事情も分かるだけに、ハンドリングがけっこう難しい。

決して自分が仲介役となってうまく回してるんだ!と奢っているつもりはないんです。2社が同じ目的に向かって効果的に仕事が進むように、精一杯尽力しているだけなんです。だけど実はうまく回っていなかったということが、今日よく分かりました。なのに、自分のどこが悪いのか、これからどう変わればいいのか、それすら分からないバカなのです>自分。むしろ何も手を出さない方がみんな幸せなのかな?と、考えたりもして。

ということがあって、珍しく凹み気味。たまに休みたい。そういや、ここ5カ月で3日しか休みとってないや。