Happy Holidays!

roiko2005-12-24

さすがにボードを全く滑らないのは勿体ないので、午前中3時間だけ滑ってきました。昨日降った雪がいい感じに積もってて、今シーズン初滑りとしては十分満足のいく滑りが出来ましたね。体力的にも3時間(ゴンドラ3本)でちょうどよかった。

それから札幌へ戻ってきて、一つサプライズなイベントを済ましてから、友人宅で鍋です。鍋と言ってもせっかくのクリスマスですからね、定番のケンタとケーキはちゃんと準備しておきました。そしてこのケーキ、札幌では知らない人はいないであろう(←ちょっと大げさか)「きのとや」の生チョコケーキです。クリスマスに2人きりというのも悪くないけど、大勢で楽しむクリスマスもいいですね。