定期入れの買い直しを検討

roiko2005-09-03

入社したときに買った名刺入れが、さすがに4年半も使っているとかなりへたってきた。まぁ使えることは使えるし、買い直すのはもったいないという気持ちもあるんだけど、社会人の身だしなみの1つとして良いものを用意しておこう! ということで、買い直しを検討中。

誕生日からちょっと時間が経っているけど、無理矢理誕生日プレゼントってことにして、ヨメに買ってもらうことにした。となるとせっかくなので、ちょっと良い物買おうかと思って銀座のブランド系店舗を見に行くも・・・名刺を入れるだけにしては大げさすぎる値段。機能を考えれば数千円で十分買えてしまうので、悩むところです。はい。