自宅で必死に作業。

16日に1日頑張った作業。それはサプライズ・ウェディングの写真集を編集してたんだけど、それが印刷された物が今日届いた。・・・素晴らしいの一言。自画自賛になるけど、客観的に見ても、とても素人が手作りしたとは思えない。コストパフォーマンスを考えると、そうとういいサービスだね。はまりそう。

という訳で、さっそく今日はあるイベントの写真集を作ってみた。ただ、前回よりも絶対的に写真の枚数が少ないので、なかなか納得のいくように収まらない。さっさと終わらせて外へ遊びに行くつもりが、結局丸1日かかりきりだった。そのおかげで、なんとか納得のいく物ができたのでね、よしとしよう。それにしても、仕事でもなかなか発揮できない集中力を発揮したような気がするね。

プリントした写真でもデジタルの写真でも、整理してても埋もれがちになってしまうし、それが人の目に付く事なんてなかなかない。それを、数千円で写真集にできるって、なかなかいいかも。さらにはまりそうな気がしてます。