春キャンプ!

roiko2005-05-01

某県河口湖畔にて、wannabezの春キャンプ。今回からは秘密兵器オデッセイが投入されたけど、これまでキャンプ道具はセダンに積めるだけしか持ってなかったので、オデッセイに積んでみるとかなりスカスカ。しかも2日目にちょっと出かけた際には、7人フル乗車の大活躍。やっぱ買い直して良かったです。

今回はGW真っ最中ということもあって、いつもより参加者が少なめだった。じゃぁ逆に食事くらいは豪華に行こう!ということで、今回はかねてよりみんなの夢だった「1人1枚のステーキ」がメイン。野外で、それも炭火で焼くステーキは、この上なく満足だった。

あと、最近の我々のキャンプのトレンド?となってるダッチオーブンでは、シチューが湯気を上げていた。やっぱいいね、アウトドア。写真は、wannabezのサイトでね。