ぜいたくな遊び方

roiko2005-04-30

今日までの割引券があったので、ちょっと気分転換もかねてディズニーシーに行ってきた。入場が4時半、退場が7時。乗ったアトラクションはレールウェイだけ。ついでに夕飯を食べたてはきたものの、いくら割引されたとはいえさすがにもったいなかったか。だけども何かに乗ろうと思ってもほとんどが20分〜40分待ちなんだもん。

ところでディズニーシーってかなり広いし人も多いと思っているんだけど、なんと知り合いと遭遇したよ。しかも2回も。こんなこともあるんだね。ただ、こちらは夫婦で行っているから目撃されてもなんともないけど、あちらを目撃してしまったのは申し訳なかったかもしれない。お忍びだからとかそんなんではなく、ちょっと痛々しくて(笑)。今日会ったことは、近くの人には内緒にしておこう。(と言いつつ、明日にはしゃべってそうな予感・・・)


※写真は「うきわまん」。中にはエビが入っていて、見た目だけではなく味もよかった。これで300円。コンビニで見かけたら買わない値段だと思うけど、こういう場所ではつい欲しくなるのが不思議。