今日も紙を切りに

ムスメに話すとムスメも行きたいって言うだろなと思って昨日はこっそり出かけたのだけど、今日はムスメの方から言い出された。やっぱそういうタイミングだよね。ということで、俺は昨日行ってしまったけど、今日はムスメだけ連れて行ってきたよ。

 

ところで今夜はロイヤルホストで夕飯、なんか、おいしいハンバーグを食べたいってことになり、そうすると意外とロイホがいいんじゃないかと。でせっかく言ったのだけど、メニューを見てたらオムライスの方がよいということになり全然ハンバーグでは無かったのだが、美味しかったってさ。口に合ってよかったよ。だけどやっぱ高いなぁ。サイゼリヤに比べれば倍って感じ。あまり頻繁には難しいと思うけど、またきたいね。