ちょっと任せきりだったかな

タイミングが合わずしばらく参加できてない打ち合わせがあったのだけど、微妙に方向がズレてきている。もちろん悪気があってそうしてる訳じゃないので、頑張ってくれているものが無意味ということではないが、本来やるべきことがおざなりになっていたというか。ちょっと時間がもったいない状況。しっかりケアできていなかった俺の方も悪いのだが、これくらいは任せられると思っていたのだがそれが見込み違いだったか。ほんと人に任せるというのは難しい。自分でやった方が早くて確実ではあるのだけど、それじゃ広がらないので育てなきゃならないんだよなぁ。まぁ企業体であればどこでも課題だとは思うのだけど。とはいえ人のことを気にしているだけじゃなく、自分も上からの期待に応えられているのか。それを意識しながら成長しないとなー。