柏のセブンパークに行ってきたよ

午後からヨーカドーに買い物に行こうということになったのだけど、一度息子を柏のセブンパークのビッグワンダーに連れて行ってみたいと思ってたところだったので、足を延ばして柏まで行ってきた。けど、子供たちはもうビッグワンダーみたいなところに興味津々な時代は卒業しちゃったみたいだ。2人とも全然興味がなくて、それぞれ服を見に行ったり、ポケモンメザスタで遊んでいたり。成長を感じたけれど、ちょっと寂しいねぇ。ま、それは仕方ないことなので。買い物ついでにせっかくなので夕飯もここで。フードコートやテイクアウトが充実してるので、それぞれが好きなもの買ってきてフードコードで味わった。

 

ところで道中の車の中ではムスメがアイデアを出してくれた「ワードウルフ」というゲームを4人でやってたのだけど、これが意外と面白い。息子のパフォーマンスが微妙ではあるものの、それでもゲームとしては成り立っているし、けっこう息子も気に入ったみたいで。こういう遊びはいいかも。