文房具屋に行く予定だったのだけど

今日はムスメが発熱。高熱で辛そうだ。どうやら、ヨメさん経由でのコロナかもしれない。今のところ俺とムスコはなんともないが、これは昨年の免疫がまだ残っているからかも。世の中的にはだいぶ普通が戻ってきたけど、まだコロナ自体は完全におさまった訳じゃなくて、少ないながらも一定の人はかかっているようなので。もはや仕方ないだろうな。早く良くなりますように。

 

ところで今夜はムスコが丸ごとトマトリゾットを作ったよ。トマトをくりぬいて、ご飯とチーズとオーロラソースなどを入れて。これにはまったらしい。3回くらいお代わりして楽しんでた。めちゃ気に入ったみたいなので明日の学童の弁当にもお願いされたので、夜は急ぎトマトや材料の買い出しにいってきた。食が細く好き嫌いの多いムスコが好んで食べてくれるのは珍しいのでね。ぜひいっぱい食べてもらいたくて。