ムスメ里帰り

四十九日のあと、ヨメさんとムスメで名古屋まで里帰り。なので、今日は男どもはお留守番。最近はママをムスコにとられて寂しい思いをしていたらしく、ママと二人になりたいというので、いっそ名古屋に1泊してくることになったのよ。気持ちは分かる気がする。確かに、ムスメよりはムスコを優先してしまうことも多いので。今日はぜひ二人でのんびりしていらっしゃい。

ムスコも、ママがいるとママ最優先なのだけど、いなきゃいないでなんとでもなるし。寝るときも、ママが最初からいなければ、特にぐずることはないのだけど、ただママだと絶対におなかに乗っていくのに、俺だと全く乗ってこない。この差はなんなんだろうか。。。