さらばUSJ

今日は帰るだけで、特段の予定はなし。なので朝食はビュッフェを楽しんだあと、チェックアウトギリギリまで部屋でくつろいで。というか子供たちはスイッチに夢中になって、というのが実態だけど。新幹線は3時ごろのを予約してたのだけど、今日はとにかく暑いし、どこかに寄るにも時間的にも微妙だったので、もう自由席で早めに帰ってきてしまったよ。ま、疲れてたしね。

 

いやでもほんと満喫できた。楽しかった。2日あるとだいぶ無理なく楽しめるね。ただ真夏は暑すぎて、もし今度また行くことがあるならもうちょい涼しいシーズンにしたいな。だけど上の子が中学生、下の子が小学生、になると思いのほか旅行代金がかかるようになった。4人で3泊の大阪がこんなにお金がかかるとは。申しわけないがそうそう頻繁には無理だよなぁ。。。でもまたいつか来てみたい。