金比羅山!

せっかく琴平に止まっていたので、金比羅さんにお参りしてきたよ! 奥の院まではいかなかったけど、それでも頂上の社まではなんとか。途中まではちょっとタクシー使ってショートカットしちゃったけど、、、でも一度行ってみたいところだったのでいい機会でした。ちょうど桜も満開で、階段がすごいステキだったし。そして金比羅山のあとは、もちろんしっかり「よしや」でうどんを食べて帰ってきましたよ。

 

夜は女子たちを迎えにディズニーランドへ。ムスメのお友達とディズニーの日だったので。今日は天気もよく、混雑もそこそで、丸一日しっかり楽しんできたってさ。よかったね。なんとか今日に合わせるために、ホテル付でチケット手配したから、そうとうなお値段でのディズニーだったからね。しっかり満喫してもらってよかったよ。