Appleストアまで

この先、ムスメがApple製品が必要になりそうで、実物を見に行ってみた。サイズ、性能、などが色々なので、やっぱ実際に見てみた方がいいよねってなって。中学校の関係でMacBook,、今のがだいぶ性能的にいまいちなのでiPhone、ムスメの得意領域のためにiPad+ApplePencil。買うならばこれがいいな、というのは決まったけど、全部を買うと相当な値段になりそうだ。どうしようかね。

 

ちなみに丸の内のAppleストアにでかけたので、帰りがけに根室花まるでお寿司を食べていこうかーという話をしていて。まだ6時くらいだったので多少は待つにしても食べられるだろうと思ったら、とんでもない。今日はもう3時間待ちで整理券も受付終了になってしまっていた。個人的には札幌でも一番だろうというくらいに美味しいのだけど、ここまで混んでるとは。すごいな。さすがにこれで食べてくるのは無理なので、今日は代わりにスシローいってきたよー。