ムシバトロン

ムスコがNetlfixで見たようで、ホテルから帰ったら欲しいというので、amazonで買っておいた。それくらいの楽しみを作ってあげないと、とにかくストレスたまってしかたない。まだ俺の方は仕事があるので良いのだけど、逆に仕事してるのでムスコの方はヒマでヒマで、netlfixとamazon primeばかりになっちゃってるからなー。さすがにヒマなので、ということでスマホのゲームがどんどん増えてくよ。ムスコはすっかり回復してるようだけど、目が悪くならないかだけが心配だわ。

 

でも、今日はようやく金曜日。平日をなんとか乗り切ったを。ムスコも頑張ったよ。あと2日間はホテル滞在になるけれど、明日は休みなのでなんか楽しいことしよう。 、、、できることは限られるけど。