シーズンテラスのイベントに行ってきたよ

品川キッズ・ファミリーテラス2022という、外遊びのイベントがありました。ムスメは予定があって行けなかったけど、ムスコをつれてちょっと遊びに。丘の所にピタゴラスイッチのようなビー玉を転がすレールができていたり、車の屋根に上っての滑り台があったり、トランポリンが用意してあったり、なかなか面白かったです。まだコロナの心配もあるので、土日は家にこもりがちでもあるので、こういう機会はちょうどよかった。ただ、めちゃめちゃ暑くて、かき氷のキッチンカーには大行列ができていたけど、気持ちは分かる。こちらも息子の希望でしっかり並んで、レインボーのかき氷をゲットいたしました。