ベッドが届いたよ

事前に口コミで見ていた通り、かなりの量の荷物となって届いてきたよ。これ、電動ドライバーを買っておいてよかったと心底思った。それでも全部を組み立てるのに半日がかりだったけど、電動ドライバーがなかったらもっと時間かかっていたと思う。チェストと、ハンガーと、本棚と机を作り、そこからベッドを組みあげていくというなかなかな重労働だったけど、組みあがったものはなかなかよい。ムスメの部屋の大部分を占めることになるけど、逆に秘密基地っぽい感じも出て気に入ったらしい。頑張った甲斐があったね。このあといずれ、今の俺の部屋と交換することになってるけど、その時の移動がまた大変なことになりそうだけど、その時はその時か。

 

なおそれに合わせて俺の部屋も机を入れ替えたり、ピアノを持ってきたり、レイアウトを大きく変更することに。できるだけ荷物を減らしてすっきりさせたいのに、また逆に荷物置き場になってしまったなぁ。。。