再びカラクリ屋敷に行ってきたよ

正月に子供たちを連れて行ったら大好評でまた行きたいと言われていたので、今日はお友達も誘ってリピートしてきた。ちょうど塾の春期講習の中休みというタイミングでもあったので、勉強の息抜き&モチベーション維持のためにも。うちの子たちは2回目なのでだいぶ勝手知ってるだけに、お友達をリードしながら子供4人でめちゃ楽しんでくれていたよ。やっぱ面白いお宿だわ。親としては階段の上り下りをさせられたり、狭い通路に付き合わせられたり、なかなか体にはきついんだけども。。。でもまた機会があったら連れて行ってあげたいわ。

 

でも当然、夜は遅くまで盛り上がってしまって、なかなか寝ないこと寝ないこと。まぁそりゃそうなるよね。11時過ぎまで何かしか話をしていて、親の方が先に寝落ちしてしまったくらいだったから。