今日ももちろん外出なし

仕事もあるのでムスメとムスコで遊ばせているが、やっぱどうしてもたまに鳴き声が聞こえてくる。それぞれが、特に下の子がまだまだガマンが難しいところもあるから、どちらもストレスはたまるよな。しかも5歳児だと集中力もそんなには続かないので、親の方へもすぐつまんな~いと寄ってくるのだけど、とはいえ仕事そっちのけで相手するのも難しく。。。なかなか家にこもっているというのも大変だわ。とりあえず、今週金曜日は1日休みにすることは決めた。そうでもしないと相手してられん。

 

それはそうと、ムスコはコロナはすっかり回復したと思われるのだが、鼻水・鼻づまりがでてるのでこっちがちょっと心配。念のためお医者さんに行きたいところだけど、隔離期間中に行ってもよいものか、、、と迷うところで。