ジュラガオーン

ちょっと早いけど、おばーちゃんからもらった誕生日のおこづかいを持って、ゼンカイジャーのジュラガオーンを買いにいってきたよ。緊急事態宣言中だけど、ヨーカドーのおもちゃ売り場は生活必需品扱いなのか、お店はやっていたので。ムスコがCMで見ていたお目当てのジュラガオーンはしっかり売っていて、男の子が大好きそうな変身&合体系のおもちゃなのだけど、静かに遊んでくれるならよいのだけど、なんだか口を開けるとテーマソングが流れてきて、それがまた野球の応援歌みたいでうるさいこと。やめときゃよかったなーというのが本音だけど、ムスコは超気に入ってるので、この楽しそうな姿を見ると買ってよかったなーとも思うし。複雑。