ムスコ、美容室デビュー!

ムスコの髪は生まれたときから薄く、そんなに伸びてこないのもあって、さらに男の子ということもあってこれまでは家で整えていたのだけど。さすがに全体的に伸びてきて朝に爆発してることが増えてきたので、美容室へ行ってきたよ。4歳にして初めてで。まぁもう嫌がることはないのだけど、めちゃ退屈しそうだったので、美容室にあるタブレットでパジャマスクを見せておいたらずっとおとなしく切らせてくれた。仕上がりはさすが美容師さん、全体的な形は変わらないけど一見して分かるほどすっきりとかっこよくしてくれたよ。BeforとAfterをくらべると、やっぱ伸びてたんだなぁと反省。髪が薄いといっても、さすがにそろそろ定期的に整えた方がよさそうだ。