子ども達は例によってイオンのキッズスペースで  

 

なんか毎年の正月の恒例になってるよ。イオンのキッズスペースが、このコロナの状況でも営業してるので、しばらく子ども達を放牧。あまり広いスペースではないし、上の子にはそろそろ物足りないのではないかと思うんだけど、2人で仲良く遊んでるんだよね。ありがたい。

 

なお去年の正月、試しに福袋を買ってみたら想定以上に良いモノが入っており、ムスメが今年も欲しい!とは言ってたのだけど、今回は車ではないので荷物にしたくないから諦めて頂いて。東京帰ったらにしようね、と諭しても、「それって結局買ってくれないでしょ」と、既にしっかり理解している上の子です。