ビッグトーマス!

ムスコがしばらく前から欲しいと言っていたので、誕生日のプレゼントをちょっとフライングして買ってみた。今は家で過ごすことがほとんどだから、少しでも家遊びが楽しくなればと。だけど、どうやらムスコが思っていたものとは違うらしいんだわ。調べてみるとDVDで見てムスコが欲しいと思ったものは廃盤になっていて、今はモデルチェンジしてるんだって。嬉しい反面、なんかちょっと違う、、、と寂しそうな顔をしていたので、確認不足だったところをちょっと反省。だけど新品では売ってないし、買い直すと2つになってしまうし、どうしたものかなぁ。でも今のビッグトーマスでもとりあえず遊んでくれているので、しばし様子見してみるか。