レインボーブリッジをお散歩

 

今日は昨日とうってかわって天気もよかったし、昨日全然体を動かしていないので、お散歩へ。密閉ではなく、かつ人も少ないんじゃないかということで、レインボーブリッジを歩いて渡ってお台場までのロングお散歩。ちょっと風が強かったけど、気持ちよかったなー。

でもレインボーブリッジの上はそんなに人はいなかったけど、お台場側の公園はけっこう密な感じに人が集まっていたよ。まぁお台場も商業施設が休館しちゃってるから、行くとしたら公園くらいしかないのだけど、ちょっと心配になるくらい。なのでここまで歩いてきて疲れてたのもあって早めに退散。帰りはさすがにゆりかもめを使ったんだけど、こちらは1両1組くらいしか人がいなかったよ。外出自粛の効果はだいぶ出てるのかも。これで最初の予定通りGW明けには緩和されてくるとよいのだけど。