ムスメとお散歩に行ってきた

ムスメが昼寝から目覚めると、元気いっぱいのムスメが「お散歩いきたーい」なんて言い始めた。元気なのはいいことだけど、遊んできたばかりじゃーん、、、と思う気持ちを抑えて、久しぶりに自転車でレインボーブリッジの下まで遊びに行ってみた。けっこう風が強くて肌寒かったので、すぐ戻りたーいなんて言い出したけど、でもそれでも満足だったみたい。まぁせっかく出かけたので、ついでに夕飯の買い物にいって、今夜は家で手作りご飯。

ご飯にはムスメの大好きなふりかけご飯にお魚つけて、あとはサーモンアボガドトマトサラダを作ったよ。けっこう魚は好きなので、おかずにすると割とちゃんとご飯を食べてくれるからね。それでも、なぜかやっぱり主食はもそもそと、ちょっとずつ時間をかけながらしか食べてくれないのだけど。。。