ムスコ高熱

お昼頃、ムスコの体が熱いなーと思って熱を測ってみると、なんと39℃を超えてるんだけど、この時期の高熱は、おそらく例のあいつの可能性が高いよな。。。昨日の学童でうつってしまったか。念のため午後に医者に行ってみたものの、まだ検査できないタイミングで真偽は明日にならないと分からないとのこと。でも、もしインフルだったら一家全滅の可能性もあり。きびしいね。

 

ムスコもさすがにちょっとぐったりしてて、めずらしくお昼寝したけど浅い眠りを繰り返していた。なのに、なんか夜になるとだいぶ元気になって歌って踊ってやりたい放題だった。それでも熱は39℃を超えてるんで、熱があるのになんでこんなに動けるのだ?という疑問はあるものの、これだけ元気が出てるならもしかするとインフルではないかもしれないね。インフルだったら今週は保育園が全滅なので、できればこのまま回復してもらえるといいんだけどな。