元上司宅でBBQ

当時のチームのメンバーで集まってBBQを楽しんだよ。場所は千葉の昭和の森の近く。距離的にも小旅行に近いので、ほんとデイキャンプという感じで。子供達も中学生からチビちゃんまで5人ほどいたので、うちの子供達もすぐ打ち解けて仲良く遊んでいて、GWの最終日にしてはのんびりと休日らしい休日だったよ。上司宅ではなかなかのよいお肉などを用意してくれていて、すごくお腹いっぱいごちそうになりました。ちなみに子供達は、ひとしきりお腹を膨らませて仲良くなった後は、Nintendoスイッチでマリオカートとか。今時の子供達だなぁ。

 

ちなみにうちからの差し入れは例によって生ハムの原木を。一家庭ではとても食べきれないし、こういう時こそ差し入れにはぴったりなアイテムだしね。