お友達が泊まりに来たよ!

この前のキャンプに一緒に行くはずだったのに、残念ながら時季外れのインフルエンザで行けなくなってしまったので、代わりに今日は自宅にご招待。今日の所はお昼に迎えに行って、その後は東京ドームシティまで遊びに行ってきた。あいにく小雨模様だったけど、いくつかアトラクションで遊びつつ、すみっコぐらしのスタンプラリーを楽しんだよ。その後は外苑のスケートリンクでスケートも楽しんだり。お友達の方は少し習っているとのことでけっこう上手だったけど、ムスメも意外にも頑張ってくらいついてなかなか上手に滑っていたよ。いつの間にこんなに上手になったのやら。

 

夜は、夕飯には手巻き寿司を食べた後に、二人でスイッチを楽しんだり、ゲームしたり、お絵かきしたり、遅くまで楽しんでいたよー。ただ、あいにく寝る場所がなかったので、一石二鳥的にキャンプ用のエアベッドを出してリビングでちょっとしたアウトドア気分も味わって。GWのいい思い出になったんじゃないかな。