あしかがフラワーパークへ行ってきたよ

ムスメがそろそろイルミネーションを楽しめる年頃になってきたので、せっかく実家に戻ったついでに足利まで足を伸ばしてフラワーパークへ行ってきたよ。いまや日本の三大イルミネーションに数えられるんだってね。確かに園内中がLEDに飾られていただけじゃなくて、花を模したきれいなイルミネーションが作られていて、すごく楽しかった。写真スポットもたくさんあって、ムスメはそれぞれで写真をねだってきたけれど、それもまたよし。だけど、ムスコの方はイルミネーションで明るいとはいえ夜の屋外なのと、知らない場所だったからか、ずーっと抱っこちゃんでもう。。。大変だった。でもそれなりには楽しめたっぽいけどね。