品川シーズンテラス謎解きイベント

ムスメが好きかと思って、こんなイベントに一緒に参加したのだけど、シーズンテラスで仲の良いお友達に会ったもんだからイベントなんてなんのその。2人+αでずーっと遊んでいたよ。なので、謎解きの方は、俺とムスコで頑張った。ただ、この謎解きイベント、意外とガチ。大人がやっても難しい。あちこちにヒントをくれる関係者がいるのだけど、彼らにヒントもらわないと全然分からなかった。1人で頑張るのではなく、何人かでチャレンジできると面白いかもしれん。

ところで、そろそろシーズンテラスがクローズするので、帰ろうとなっても、全然ムスメの姿がなく。。。シーズンテラスから外に出るなと言っておいたので、中をずーっと探してたんだけど、もしやと思ってお友達のパパさんに連絡してみると、一緒に帰ってお友達の家に戻ってたんだって。なんでも探したけどパパがいなかったからって。まぁ分かるけど、一言いっといてくれよ。迷子かと思ってびっくりしたよ。

でも、天気のよいなか半日遊んで、楽しかったー。