ムスコ、キャンプデビュー

今日は今シーズン初キャンプで丸沼高原まで。夏休み間近の3連休なので、道路もキャンプ場もだいぶ混んでいたけれど、丸沼までいくと気温も涼しいし、悪くないね。千葉や神奈川方面だと、かなり暑かったみたいだし。今回は5家族と賑やかなキャンプだったので、楽しかったね。それに久しぶりの2泊のキャンプなので、ゆっくりできるし。

今年は1歳になったムスコも初めてのキャンプデビュー。まだしっかり歩くことはできないけど、じっとしてることもできないので、安全に遊ぶ場所が限られてしまうのはちょっとストレスのようではあったけど、ムスコなりに大自然は楽しかったようだ。テント寝も問題なさそうだし、またいこう。