お台場にてハンバーグ

今日はおばぁちゃんが遊びにきてくれていて、一緒にランチ。お台場にでかけたついでに、H.B.GRILLというお店で、ハンバーグを食べてきたよ。ムスメはけっこう頑張って、キッズハンバーグを完食。だいぶ種類も量も食べられるようになってきたねー。ちなみにこのアメリカンなお店、なかなか良いお値段です。。。

ところでここのメニューに、オニオンブロッサムというまるごとオニオンフライがあって、気になったオーダーしてみたのだけど、なかなかおいしかった。ただかなりのボリュームで、大人三人でも食べきれないほどだったけど、スパイシーな感じがなかなかグッド。これ初めて見たけど、アメリカ料理では定番みたいだね。頑張れば家でもつくれるらしいから。やってみるか・・・は無理かな。