ゴルフラウンド

久しぶりに前のコーチとラウンドレッスンへ。コーチが代わってからは、上半身に注意して頑張ってきたけど、ちゃんと上と下が繋がるとよい感じになるよ。だけど、なかなかインパクトのタイミングとか、難しいのは変わらずだけど。あと練習してる時にはけっこう上達してきたように思うんだけど、これがコースにでるとなかなか思うようにいかないのが相変わらずの課題。それでも、最終ホールのロングバンカーからは、イメージ通りにグリーンオンできたので、やっぱり少しずつ成果はでているんだろうな。こういうのがあるから、ゴルフはやめられない。

ちなみに今日は、雨予報なんてなんのそので、めちゃ快晴。暑くて大変だった。しかも日焼け止めを耳にぬるのを忘れてしまって、耳がヒリヒリです。。。