今週こそツーリング!

二週前は雨で断念したので、今週こと。ちょうど天気もよく、絶好のツーリング日和に! 気持ちよかった^。で、今日の目的は松輪漁港でサバを食べることだったのだけど、混んでて別のお店に変えてしまったら、あいにくそちらにはサバはないという。。。もちろんこれはこれでおいしかったものの、初志は貫徹しないとね。そこだけもったいなかったな。

あと、久しぶりに立ちゴケをしてしまったよ。ご飯を食べ終わってから、ちょっと地面が斜めっていたのだけど、勢い余って反対側に。これを支えきれないのは、足腰も弱ってきてるかのかもな。気をつけなきゃ。自分もだけど、バイクも古いんだし。そして、起こしたときにエンジンかからなくなっちゃって、ちょっと焦ったよ。念のためJAFにも電話しつつ、でも時間を空けながら試していたらなんとかかかってくれたけど、ただでさえエンジンかかるか不安なバイクだからさ。