えんにち!

ホテルではGWイベントで縁日が展開されていたよ。子供達2人で、ヨーヨー釣りとか、スーパーボールすくいとか、これは楽しかったね。だけど、何というかまぁ1回ごとに安くないお金がかかるので、親としてはなかなかか。。。まぁうまくできた商売だこと。

そして夕飯にはバイキングでお腹いっぱい食べてから、子供達は2人で大興奮で遊んじゃって、全然眠ってくれなくてね。夜までずっと一緒で楽しいのは分かるけど、ねぇ。でも結局、ムスメは一緒がいいと言って隣の部屋でお友達と一緒に寝たのさ。親の元を離れて寝たのはこれが初めてだけど、よくできたなー。だけど、ムスメはけっこうちゃんと寝てたらしいけど、1つ小さなお友達の足や頭がムスメにのっかってきて、夜中に苦しがっていたらしいよ。これで親の気持ちがちょっと分かったかなw。