ムスメは今日も絶不調

朝になっても変わらず39℃近い高熱。幸いにして病児保育に空きが出たので預けられたけど、病児保育でもずっと寝たり起きたりだったらしい。だけど、それでもそこそこ楽しく過ごしていたらしいので、ちょっとは元気が出てきたかな。こんな時に病児保育というのも気が引けるけど、1日中家にいるよりも気が紛れていいのではないかと思ったり。でもさすがに会社は早退してお迎えに行ったけど。

だけど、家に帰ってからも、まだ「お腹が痛い〜」といって、ご飯もほとんど何も食べられず。夜も全然ぐっすり寝られず。辛いよね。。。帰りがけに、ムスメの大好物なら食べてくれるかと思ってギャレットポップコーンを買って帰ったけど、それすら食べなかったもん。はやく治りますように。