ムスコまた発熱

おー、厳しいな。なんとか病児保育にキャンセル待ちで入れたけど、無理かもしれなかったのでおばーちゃんを手配してしまったよ。結局病児保育がOKと分かったとき、既に電車に乗っちゃっていたとのことで、大変申し訳なかったんだけど。。。でもそのタイミングでないと、今日は2人とも仕事の都合があったので、もし入れなかったときに打つ手がなかったので。こんな時のために、安心して利用できるシッターを検討しておくべきなのかなぁ。

でムスコはともかく、なんかムスメも熱っぽかった。微妙に37℃くらいだったので、申しわけないけど学校生かせてしまったけど、まだまだ寒い日続くので、ひどくならないとよいのだけど。ちなみに夕飯には体が温まるようホワイトシチューを作ったら、2人ともおいしく食べてくれました。