1時間待ちの豆漿へ

昨夜、1時間の時差の関係もあり、ムスメが普段よりも早めに寝付いてしまい、逆に今朝は6時ごろ起き出してきたので、思い切ってみんなで起きて、前回あまりの行列に諦めた阜杭豆漿へ今行ってきたよ。だけど、朝の6:50頃だというのに、すでに大行列だったけど、もう気合いを入れて今回こそはと。結局1時間まちだった。

でも、その甲斐はあったね、間違いなく。めちゃおいしかったもん。定番の暖かいのと、ちょっと甘めのものと、それに揚げパンと、厚焼き餅と、めちゃうまだった。しかもかなりリーズナブルだったし、これは並ぶのも分からないではない。待ってる人の言葉を聞いていると、そんなに観光客風はみかけなく、けっこう現地の人が多いようなので、地元の人がこれだけ並ぶってことは間違いないわ。