グランツリー武蔵小杉へ言ってきたよ

なかなかステキな所だと聞いており、初めて行ってみたのだけど、コンセプト通り子供向けの施設やお店も多く、テナントもよく、ここはららぽーとなどより良いかも。あと、夕方に行ったので遊べなかったけど、屋上庭園もなかなか遊び甲斐があるらしいよ。4階には、大きなモニターに自分自身が映るような設備があって、これは画面に映ると頭に自動的に動物の冠を被せてくれたり、花が散ったりするので、これにムスメがはまっていた。すごく面白いというか、不思議だったみたい。またそのうち、ちゃんと時間を取ってきてみたいわ。だけど、道路はどこからアクセスしても渋滞は避けられないのがなぁ。神奈川県のこのあたりって、かなり混んじゃうのが残念。