今年最後の忘年会

営業日も最後なので当然ですが、なかなか盛り上がりました。レンタルハウスを借りてのアットホームな忘年会、なかなか楽しかったです。幹事の準備は大変だったと思うけど、こういうイベントは企画や準備をしている時が一番楽しいということもよく知ってますよ。とはいえ、お疲れ様でした。

で、余興の1つにあったビンゴにて、珍しく早いタイミングでビンゴ!して、景品のチャンスがめぐってきたのだけど、当たったのは「胴上げ」という名の景品。普段胴上げされるなんてことは滅多にないので、超貴重な経験ではあったけど、さほど天井の高くないスペースで胴上げされるのはむしろ恐怖しかないような。できれば、家に持って帰れる景品がよかったなー、なんて。